SUZU PR COMPANY

menu

NEWS

MENU

Recent Entry

Category

Archive

2017年4月に開催されたアイウェアブランドの展示会『COME Collection of modern eyewear』にて発表した『MASUNAGA designed by Kenzo Takada』『MASUNAGA since 1905』『G.M.S.』『光輝』『Kazuo Kawasaki』の5シリーズの2017SSモデルを、青山店、阪急三番街店など直営店を中心に順次発売いたします。

◆プレスリリースはこちら

グミの人気が急上昇する夏に向けて、「バブレッツ(ペクチングミ)」に新フレーバーを3種を加え、2017年6月8日(木)~ 30日(金)まで直営店全店で「夏のグミ祭り」として強化販売すると共に、インスタグラム上で「photoコンテスト」も開催いたします。

◆プレスリリースはこちら

「2017SSニューモデル展」では2017春夏の新モデル23型102点を、青山店と名古屋LACHIC店店頭にて発表。グラスフィッターの「森 一生」氏がインスタグラムで展開する「グラッシージョ」とコラボレーションし、森氏が当社2017SSモデルをスタイリング撮影した日本人女性のパネルを展示いたします。また、会期中ご来店のみなさまには、人と人のつながりをコンセプトに展開する「ONIBUS COFFEE」のコーヒーを店内にて無料提供し(※青山店のみ)、先着順で当社オリジナルの眼鏡拭きのプレゼントをご用意しております。

◆プレスリリースはこちら

10月31日(火)まで、例年のプチギフト需要にお応えし、既存品よりお手頃な価格でまとめて購入いただける、ブライダルシーンにちなんだオリジナルキャンディを予約販売いたします。プチギフト限定仕様のオリジナルラベルシールのパッケージで50個から10個単位で200個まで対応いたします。

◆プレスリリースはこちら

2017年1月にスタートした古着リサイクルの新ビジネス「LOOP CARE(ループケア)」において、父の日やブライダルシーンの贈り物としてアルバムを提案いたします。
父の日にはお父様の野球少年時代のユニフォームなど、ブライダルシーンには幼い頃に発表会で着た手づくりの衣装などを、形を変えて思い出をとっておくためのアルバムに丁寧に仕立て直します。

◆プレスリリースはこちら
◆WEBSHOPはこちら

「ランチキャラバン」は、 “忙しい現代人だからこそ時短料理を気軽に学び、日々の献立に活かしてほしい”というEATALKの想いのもと、企業のキッチンを利用し社員のみなさまを対象に、ランチタイムの1時間で料理教室を無料で開催するプロジェクトです。2016年度にアメリカン・ポーク(米国食肉輸出連合会)との共同企画として開催した「ランチキャラバン」を、好評により2017年度も開催。2017年は新メニューを追加し、2社限定で会場費も負担いたします。

■プレスリリースはこちら

「和のコンフィズリー」をテーマに新業態で出店したGINZA SIX店の限定商品として「ヌガー」を開発。発売当初からその日本人に合う口どけで人気の絶えない3種のローストナッツ入りの「プレーン」に加え、2017年5月13日(土)より3種のベリー入りの「ミックスベリー」を発売いたします。

■プレスリリースはこちら

弊社が内覧会のサポートをさせていただいたナインアワーズ北新宿オープン時の体験型内覧会について、広報会議「編集部が勝手に採点!」で掲載いただきました。受付、進行、演出などポイントをチェックして採点、それぞれにコメントをいただいています。

■ナインアワーズ北新宿の写真はこちら

行徳の地域に密着する素朴で親しみやすいコッペパン専門店を目指し、「盛岡」ならではのじゃじゃ麺、前沢牛、のだ塩、南部せんべい、季節限定の盛岡リンゴなどを使用したコッペパンサンドの他、盛岡冷麺、南部せんべい、のだ塩など「盛岡」の特産品も販売。
2017年4月27日(木)~5月10日(水)の間、プレス関係者様限定お買い物体験を実施いたします。(※要予約) 詳しくはプレスリリースをご覧ください。

■プレスリリースはこちら

東京青山店・2k540店・阿佐ヶ谷店、名古屋LACHIC店、奈良学園前店に続き、6店舗目となる大阪初の直営店「MASUNAGA1905」を、大阪梅田の阪急三番街にオープン。店舗機能とショールーム機能を兼ね、阪急梅田駅直結の立地で関西地区の方々に向けて発信する旗艦店を目指してまいります。

■プレスリリースはこちら