SUZU PR COMPANY

menu

NEWS

MENU

Recent Entry

Category

Archive


プルミエメからほど近い幡ヶ谷の果実店canvasのオーナー佐藤圭太さんをゲストにお迎えし、2夜限りのコラボレーションメニューを提供いたします。常日頃から市場で直接買い付けられている佐藤さんに東京都中央卸売市場 大田市場をご案内していただき、プルミエメは珍しい野菜でデリプレートを、果実店canvas さんには夏の果物で代表メニューであるパフェとフルーツサンドを盛り合わせたプレートとドリンクをご用意いただきます。

=========
イベントお申込みは こちら から
※6月14日(水)20:00より受付開始
=========

◆日時
6月30日(金)・7月1日(土)
①18:00~19:30 カウンター席
②19:00~20:30 テーブル席
③20:00~21:30 カウンター席
※テーブルは長テーブルのお相席となります
※各回一斉スタート
※開始のお時間より早くはご入店いただけません

◆場所
プルミエメ
東京都渋谷区富ヶ谷1-6-10 代々木公園ビル2F
千代田線 代々木公園駅1番出口より徒歩1分/小田急線 代々木八幡駅より徒歩2分
※看板がございません。Instagramのハイライト”アクセス”をご参照ください。
https://www.instagram.com/premiermai_tokyo/

◆メニュー
市場野菜のプレート byプルミエメ
市場果物のパフェとフルーツサンドのプレート by果実店canvas
市場果物のドリンク by果実店canvas

◆料金
5,000円(税込)

◆ご精算
事前オンライン決済。お支払い後のキャンセルチャージは100%となります。

◆果実店canvas (カジツテン カンヴァス)
「果物がもつ本来の味わい知ってもらいたい。」
そんな想いから「果実店canvas 」は始まりました。果物の味わいにはひとつの種類はもちろんのこと、同じ種類であってもそれぞれの土地の気温によっての旬の時期が変わります。そしてその土地のそれぞれ生産者の作り方、さらにはひとつひとつに色、形、味を判判してランクつけを行い様々な要因が重なり味が決まってきます。「果実店canvas」は種類だけではなくひとつひとつを直接厳選してその時期に仕入れられる最高のものをお届けいたします。フルーツのもつ味わいには工夫を重ねて初めて味わえる美味しさもあります。本来もつ酸味、甘味そして色味。フルーツがもつ味わいを他の食材やフルーツ同士の味の重ね合いをフルーツがわかるからこそ出来る新しい発想のもと作り出していきます。
果実店canvas代々木上原  東京都渋谷区西原2-33-14 DWELL西原0001
果実店canvas吉祥寺  東京都武蔵野市吉祥寺北町4

◆ゲストシェフ
佐藤圭太氏
東京生まれ。東京製菓学校和菓子本科修了。家業である和菓子の世界を約15年経験。和菓子店舗で何気なくな大福を販売しようと制作を考えていた時、果物という魅力を考え始める。昔は必ずあった街の果実店がなくなりつつある現状の中、青果店・量販店・果実店の違いはなんなのかということを考え、渋谷西村フルーツパーラー、果物花房、旬八青果店などで様々な果物のあり方を勉強し果実店canvasを開業。菓子業界では仕入れ業社が納品した果物を加工する考え方を変え、有名レストランが行っているような自身で仕入れをおこない自身の店舗で加工するやり方を取り入れる。開業後、WEBや雑誌など様々なメディアに取り上げられ住宅街の中にある店舗ながら人気店となる。
_______

◆確認事項
※お体に合わない食材等ございましたら、チケット購入画面の備考欄、または【event@suzu-pr.com】までご連絡をお願いいたします。ただし、現状のメニューに使用予定の食材の変更には対応できかねる場合がございます。その際には事前にご連絡させていただきます。予めご了承ください。
※本イベントは完全予約制です。
※内容は予告なく変更になる場合がございます。
※社会情勢によりイベントが変更、中止となる場合はご登録のメールアドレスにご連絡させていただきます。

◆キャンセルについて
お支払い後のキャンセルはお受けできません。食材準備などございますため、キャンセルされた場合でもお支払い後の返金はできかねます。予めご了承ください。