SUZU PR COMPANY

menu

NEWS

MENU

Recent Entry

Category

Archive

2006年に創業し、千葉県の幕張新都心を拠点として全国向けのWEBサービスを提供している株式会社メディアエクスプレス(本社:千葉県千葉市、代表取締役:高橋 欣也)は、成長作用などの効果がある乳酸菌を隠し味とした食パンを開発し、2020年2月に茨城県水戸市にオープンした1号店に続き、4月4日(土)に神奈川県横浜市中山に水戸店で製造した焼きたての食パンを運んで直売する出張所をグランドオープンいたします。

◇ プレスリリースはこちら

◇ 内覧会へのご参加はこちら

2010年に創業しビル管理業を行う株式会社エイチイー(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:川﨑 裕樹)は、異業種参入 で新たなチャレンジとして、大学時代より夢や野望を語り合ってきた友人でもあり日本全国で実績のあるジャパンベーカリーマーケティング株式会社(神奈川県横浜市)の岸本拓也氏にプロデュースを依頼し、2020年4月4日に大阪府東大阪市に高級食パン専門店「キスの約束しませんか」をグランドオープンいたします。前日には内覧会を開催いたしますので是非ご参加ください。

◇ プレスリリースはこちら

◇ 内覧会へのご参加はこちら

1666年に創業し、山形県内に9店、宮城県内に1店の店舗を構え、自社工場や通信販売も運営する株式会社清川屋(所在地: 山形県鶴岡市、代表取締役:伊藤 秀樹)は、当社が目指す『特産品文化創造企業』の一環として、山形ならではのパ ンで地元の方々が日々楽しめる店を創造すべく、山形県山形市に2020年3月29日に高級食パン専門店「許してちょんまげ」をグランドオー プンいたします。27日には内覧会を開催いたしますので是非ご参加ください。

◇ プレスリリースはこちら

◇ 内覧会へのご参加はこちら

1905年(明治38年)に福井に初めて眼鏡産業を持ち込み「眼鏡産業の祖」 と称される初代 増永五左衛門が創業した、高級眼鏡フレーム製造販売の老 舗、増永眼鏡株式会社(所在地:福井県福井市、代表取締役:増永 宗大 郎)は、当社ならではのマニアックさで全く新しい構造のパーツを使用し、 現在を未来へつなぐべく増永眼鏡の技術を注ぎ込んだコレクション 『MASUNAGA since 1905』をメインに、その他ファッションデザイナー高 田賢三氏をディレクターに迎えた『MASUNAGA designed by Kenzo Takada』をはじめとする2020ss New Collectionなど全103アイテムを 20204月1日より(直営店及び一部店舗にて3月18日より先行発売)発売を開始いたします。また福井の当社工場へのファクトリーツアーへのご招待 につきましてもご案内いたします。

◇ プレスリリースはこちら

◇ ファクトリーツアーへのご参加受付はこちら

 

2003年に創業し“価値創造”をテーマに新たなことに常に挑戦し続け、石川・新潟を中心に全国で飲食事業を運営する株式会社ビッグチョイス(所在地:石川県金沢市、代表取締役:板谷 恒太郎)が次に選択したのは「高級食パン専門店」。これまでなかったものを様々なカタチで訴求し、その土地に新たな価値を見出してきた当社は、新潟県上越の地にまだパン文化が根付いていないということに着目し、この度パンの新たな価値をこの土地で発信することを決意し、2020年3月20日に高級食パン専門店「おい!なんだこれは!」をグランドオープンいたします。19日には内覧会を開催いたしますので是非ご参加ください。

◇ プレスリリースはこちら

◇ 内覧会へのご参加はこちら

1963年に日本一のニットの産地である五泉にて創業し、社内生産効率を90%以上まで高めた一貫体制のニット専業メーカー有限会社サイフク(所在地:新潟県五泉市、代表取締役:斉藤千佳子)は、人気ポンチョブランド「mino(みの)」に続き、2019年に立ち上げたニットブランド「226(つつむ)」より、春先に向けてオーガニックコットンで、くびとおなかをつつむ2種のアイテムをご案内いたします。自社オンラインショップで発売中です。

◇ プレスリリースはこちら

2004年に創業し調剤薬局を経営する有限会社アクア・ファーマ・コーポレーション(所在地:東京都練馬区、代表取締役:原 大)は、”地域の人々の健康に寄り添う、薬膳のようなパンを届けたい! ”という夢を思い描き、この度、子会社であるネオマックス株式会社(所在地:東京都豊島区、代表取締役:原 大)の管理のもと、2020年3月14日(土)に高級食パン専門店「街がざわついた」を千葉県佐倉市にグランドオープンいたします。

◇ プレスリリースはこちら

1975年に創業し、不動産業を長年手掛けてきた株式会社ミクラクリエイト(本社:鹿児島県薩摩川内市、代表取締役:外薗 太一郎)は、この度、食パン専門店という全くの異業種に挑戦いたします。不動産業と比べると日常性のある「食」、中でも毎日の生活に寄り添う「食パン」で、より多くの方を笑顔にしたい。そんな想いから、代表がプライベートで訪れ県民性に惚れ込んだ宮崎の地で、2020年3月14日(土)に高級食パン専門店「くちびるが止まらない」をグランドオープンいたします。3月12日(木)には内覧会を開催いたしますので、是非ご参加ください。

◇ プレスリリースはこちら

◇ 内覧会へのご参加はこちら

1977年に創業し、食品小売業として6店舗の食品スーパーを運営する株式会社スーパーよしだ(本社:鹿児島県出水市、代表取締役:川﨑 繁雄)は、焼き立てパンを提供するお店が少ない地元 出水市の方々に向けて、焼き立ての美味しいパンを食べてもらいたい」という想いから、この度、出水市の自社店舗「トゥモロウ高尾野店」内に、2020年3月14日(土)に高級食パン専門店「すごいパン屋」をグランドオープンいたします。

◇ プレスリリースはこちら

1974年に創業し川越で婦人服を中心に、9店舗を運営している株式会社ジョイ(本社:埼玉県川越市、代表取締役:間中繁孝)は、ジャパンベーカリーマーケティング株式会社(神奈川県横浜市)の岸本氏のプロデュースのもと、チェーン展開の食パン専門店とは異なる個店視点で、2020年2月29日に高級食パン専門店「アゴが落ちた」を埼玉県川越市にグランドオープンいたします。
27日には内覧会を開催いたしますので是非ご参加ください。

◇ プレスリリースはこちら
◇ 内覧会へのお申込みはこちら