SUZU PR COMPANY

menu

NEWS

MENU

Recent Entry

Category

Archive

小さな会社だからこそ「伝わる」ことが重要
露出を増し認知を上げる広報/PR設計を学ぶ

◆詳細・講座のお申込みはこちら

小さな会社、地方の会社の広報を担当する方、プロジェクトに関わられている方、個人事業をされている方、ご注目ください。SUZU PR COMPANY代表の鈴江による広報講座のご紹介です。9月27日(水)と10月12日(木)の夜、渋谷ロフトワークにて開催します。全2回・宿題アリの短期集中だけれど内容の濃い講座になります。

今回は、小さな会社にありがちな悩み「商品は良いのに知ってもらえない」に対して、小さいから・地方だからこその強みを引き出して、正確かつ魅力的にお客さまに伝えるワザとコツをお伝えします。「小さいからできることが少ない」ではなく、小さな会社だからこそ「伝わる」ことが重要だと認識を改めて、 露出を増して認知を上げる広報/PR設計について一緒に考えましょう。

学びの場所となるのはロフトワークが運営する、学びをシェアするためのプラットフォーム「OpenCU」。クリエイティブな分野におけるリアルな「学びの場」を継続的に提供しています。

内容の確認など、ご不明な点はお気軽にご質問ください。みなさまのご参加をお待ちしております。